コメント

  1. より:

    同じ症状で困っていたので助かりました。
    とても分かりやすかったです!

  2. さこ より:

    表示されたメッセージの文言で検索してこの記事を見つけました。
    突然の事でどうしたらいいか困っていたのですが、説明どおりにやってみたら解決!
    助かりました。
    ありがとうございました。

  3. らんちゃん より:

    突然の症状で驚きましたが、ほんとにわかりやすく、たすかりました。
    ありがとうございました。

  4. k より:

    まったく同じ症状だったので 助かりました!
    とてもわかりやすくて ありがたいページです。

  5. せいべ より:

    とても分かり易く 直ぐに解決出来ました
    お陰でわざわざドコモへ出向かずに済みました
    有難うございました

  6. S より:

    皆さまと同じく、助かりました。
    まことにありがとうございました。

  7. kg より:

    メールしたといわれても届いておらず、メールを送ろうとしたらこのエラーが出てきて困っていたので、大変助かりました!ありがとうございました!

  8. スノ より:

    メールの受信ができず困っていましたので
    助かりました。
    記事の内容もとてもわかりやすかったです。
    ありがとうございます。

  9. ひろ より:

    ありがとうございました!!
    大変分かりやすく助かりました。

  10. 宮崎利一 より:

    とても助かりました。
    メールが沢山溜まっていました。

  11. 13wagon より:

    あなたは神か!
    wifi使用時にドコモメール関連で不具合あり(メッセージS、Rが届かない事があり、問い合わせも出来ない!?)冒頭のUIMカード云々も出てきた事がありました。
    こちらの手順で無事解決、ありがとうございました!

  12. ichiha より:

    全く同じ状態になっていましたが、説明の流れ通りに進んで設定していったら直りました。
    めちゃくちゃ分かりやすかったです。
    ありがとうございました。

  13. ぽちゅろう より:

    とてもたすかりました。
    書いてある通りで一発で解決しました。
    ありがとうございました。

    • しゅう より:

      こちらを見つけるまで途方に暮れてました。
      とても分かりやすく
      すぐに解決出来ました。
      ありがとございます。感謝。

  14. あい より:

    同じ症状でメールを送れず困っていました。手順もわかりやすく早く元に戻り有り難かったです。親切に書いてくださり有難うございました!

  15. より:

    ありがとうございました!
    助かりました!!!めちゃくちゃ分かりやすかったです!

  16. 洋倫 より:

    とても助かりました!
    ありがとうございました。

  17. まー より:

    まったく同じ状態が起き困っていたところ、とても助けられました。
    ありがとうございます!

  18. せいおっさん より:

    助かりました 高齢者(74歳)の私でもすぐに理解でき、即、解決しました

タイトルとURLをコピーしました